うっかりさんのセミリタイヤ生活

備忘録として日記をつけようと思います。

優待日和

今日は珍しくお出かけ。(スーパー以外に)
寒いせいか起きた時から頭痛が。


昼はステーキの宮でランチ。
ABCーMARTで靴を買って本屋へ。
本屋に文房具以外に雑貨はいいけど食品もチョコとか醤油とかも売ってた。
「図書カード使えるんですか?」って聞いたら「店内にあるもの全部大丈夫です!」
って言われたので本と辛子なめたけ購入。
最近の本屋は色々なもの取り扱ってるんですね。



いつも行く店にビアードパパが知らない内に出来ていたので購入。
ここのカスタードのシュークリームが好きなのでよく買う。
でも季節限定芳酵生クリームシューがあったのでそっちで。
うん。いつものにしとけば良かった・・・。


今日の優待使用
IN
川西倉庫 QUOカード到着      1,000円分


OUT
図書カード            1,270円分
コロワイドポイント        3,553円分
JCBギフトカード(靴)       2,000円分



FGOからクリスマスイベントのお知らせ。
配布鯖が☆4 ルーラーでうれしい。
ルーラー持ってないから。

×

非ログインユーザーとして返信する