うっかりさんのセミリタイヤ生活

備忘録として日記をつけようと思います。

寒い・・。

今日の午後になって急に寒くなった。
全然寒くなかったのに。

12月なのが不思議なほど暑かったのに。


昨日はNYダウ-558.72
米国ドル 112.72
また下がったのね。
トランプさんすご~い。(色々凄いな1人で世界に与える影響が)


ポケトーク(通訳機器)を10月くらいに見て台湾旅行に行くならこれほしい!!
って思ったのでソースネクストの株を買ったの。(すごく騰がるって思った)
騰がったり下がったりしたけど他社から新製品が出てきて
先行きがちょっと不安になったので昨日利確して撤退。


久しぶりにFGOのガチャした。
始皇帝が欲しくて欲しくて。
無謀にもたった40連で。
結果がぐっちゃん1とグリリ馬3だった。あう、あう。
期待は裏切られるもの。

×

非ログインユーザーとして返信する