うっかりさんのセミリタイヤ生活

備忘録として日記をつけようと思います。

カレンダー

ID:65vkl6 


本日の日経平均 21,816.19 前日比 +213.44                                                           
今日もいい天気。
洗濯物がよく乾く。
今年も残りわずか。
働いてた時のことを思い出すと
今頃の時期は業者さんが年末の挨拶でカレンダーとか手帳を持って
挨拶に来る時期だったな~。
余るほどくるから、みんながたくさん持ち帰っても
残ったのを会社が寄付する位だから
会社辞めるまではカレンダー買った記憶がない。


今は去年車を買ったホンダしか来ない。
前に消印や宅配業者がついてないので担当さんにわざわざポストに
入れにきてるんですか?って聞いたら「そうです」って
効率悪くないですか?
今は100均でいいのが売ってるのがありがたい。
昔は1,000円とか1,500円とかが主流だったし。


そして今日もひきこもり。
FGOのイベントクエストが始まったから1週間は楽しめそう。


今日の優待
IN
日本商業開発株式会社  ジェフグルメカード到着   3,000円分

×

非ログインユーザーとして返信する